新学期の授業も始まり、
ヘルプデスクにも問い合わせが増えてきています。
メールで問い合わせる際に
携帯からメールを送信する方も多いと思いますが、
「PCからのメールを受信拒否」という設定をしていると
ヘルプデスクから返信の返信メールが受け取れない
ということになります。
問い合わせをしたのになかなか返事が来ない場合、
いちど設定を確認してみて
受信拒否の設定になっていた場合は
「econ.nagoya-cu.ac.jpドメインからの受信を許可する」
という設定に変更してみてください。
また、受信拒否で届かない場合に
こちらで確認できないこともありますので
問題が解決したかどうか、簡単で結構ですので
ご連絡いただければ幸いです。
それから、問い合わせの際に
学籍番号と氏名、
不具合などのできるだけ詳しい情報
を書いていただけるとありがたいです。
尚、ヘルプデスク(3Fデータ分析支援室)の常駐時間は
火曜・金曜の10:00-16:00です。
5月からは月曜・木曜の10:00-16:00に変更になります。
よろしくお願いいたします。